top of page

パーソナルカラー講座

今日は久々パーソナルカラー講座。 13歳年の差のある姉妹のお客様。

それぞれ似合う色が全く違って、私も楽しませて頂きました。

夕方、息子のバスケ当番があり、家に戻ると下記のメールを頂いてました。

「今日はありがとう御座いました。 とても楽しいひとときが過ごせたと、姉と共に喜んでおります。 プロの方にみて頂いた似合うカラーと、自分の似合っていると思っていたカラーとのズレもあり、 今日診断をして頂いて、本当に良かったと思っております。 これからは、教えていただいた事を参考にして、姉と似合う色、似合う柄をお互いにアドバイスし合って お洋服やメイクを楽しみたいと思います♪」

仲良し姉妹。いいですね💛

鏡越しのお客様を通して、外見だけでなく、 会話の中から、表情から、その方の内面の「美しさ」「可愛らしさ」「柔らかさ」「清楚さ」「奥ゆかしさ」…などが伝わってきます。

K様、今日は素敵な時間をありがとうございました。

昨日は自宅でアロマトリートメント。 お客様の身体から伝わる気を感じ、私も気持ちよくなり予定時間をオーバー・・・。

どんな仕事をしていても、私はきっと 「その方との一体感」が好きなんだろうな。

嬉しそうな表情&笑顔、幸福感、リラックス感。

日々、そんなことを感じながら、夏休みは子供たちとの時間も楽しもうと思います。

明日はまたバスケの練習試合。 ママ達と準備で、応援で一体感を味わってこよう。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page