top of page

さそり座満月 アロマな日々

アロマな日々。🌿

昨日、素敵なマダムOさんからお庭の木を剪定したとお聞きして葉を貰いに行きました。 お庭のシンビジウムまで頂いて幸せ気分に。💝

シルバツリー。🎄これはコニファーの種類かな?コニファーであればヒノキ科。 蒸留したら甘いいい香りが採れました。✨

今日は光岡 夕紀子ちゃんのフェイシャルモデルに。ご近所の友達にもお願いしました。 お友達施術の間、事務処理、そしてラベンダーの蒸留。✨ そして最後は私も施術してもらって。。。 気持ちよくて夢の中へ。。。

素敵なさそり座満月の一日でした。✨

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page