top of page

おうし座新月とローズウォーター

今日はおうし座新月。

末娘の誕生日でもあります。

8年前の今日。

5月5日が出産予定日でしたが、新月&大潮のタイミングで陣痛が起こり、

翌朝出産。

月の満ち欠けは女性の身体と生命の神秘に大きく作用しているんだということを

身をもって体験しました。

そんな特別な今日の新月。

My おうし座ミストを作成。

蒸留したローズウォーターとおうし座アロマのゼラニウム、イランイラン。

(これだけだと甘すぎて濃い香りなのでレモンをブレンド)

そして、ちょっぴりミスティックブレンドオイル(マジカルオイル)も。

おうし座の主星は金星(ヴィーナス)です。

愛と豊穣を引き寄せて、周囲に還元していきたいとの願いを込めて。

余談ですが、娘の名前は「ゆり」

生まれる前から決めていた名前でした。

陣痛で駆け込んだ助産院の部屋の名前はなんと

「ゆり」でした。

「ゆり」として生まれる運命だったんだと

更に感動。

長女にへその緒を切ってもらいました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page